見出し画像

3月を振り返る

こんばんは。
今回は3月を振り返るというタイトルで書いていこうかなと思います。


3月になっても寒い日と雪の降る日が多かったせいか、肌が乾燥気味になり肌荒れしていることも多かった。
今は少しよくなっているけど。

仕事も繁忙期に突入し、気圧や気温の変化も大きくておそらく体への負担は冬の時期よりも大きかったのかもしれない。
今週は特に気温の変動が大きくて、片頭痛が酷い日が多かった。

私は寒暖差の激しい時に体調を崩しやすいタイプだと思うので、これからの時期も引き続き体調管理には気をつけていきたい。

寒い日が続いたせいか桜もまだ開花していない。
昨年は今頃桜が開花していた。
でも家の近所の桜は開花していたので、あと数日で桜も開花するのではないかなと予測している。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。