見出し画像

春のオススメ➁

こんばんは。
今回は春のオススメ➁というタイトルで書いていこうかなと思います。
今年の3月は寒い日が多くていまだに春服買えてないので、来月あたり購入出来たら紹介しようかなと。
そもそも春の期間が短くなっているように感じますが…

では本編に入りたいと思います。



ディープリーエンリッチド ボディローション リキッド フローラルラベンダーの香り/ヴァセリン

始めに紹介するのがヴァセリンのディープリーエンリッチド ボディローション リキッド フローラルラベンダーの香りである。
なめらかなテクスチャーでのばしやすく、保湿力も高いので気に入っている。
思ったよりべたつき感もなかった。
フローラルラベンダーの香りを選んだけど、香りもそこまできつく感じないので気に入っている。
5月上旬くらいまでは乾燥しやすいと思うので、こまめにこちらのボディーミルクを使い乾燥対策をしていきたいなと思った。

エッセンス リッププランパー/ヴィセ

次に紹介するのがヴィセのエッセンス リッププランパー クリスタルブルーである。
新色が出たということで予約して購入してみたけど、思ったよりも使いやすかった。
私は夜寝る前に使っているけど、マットリップの上から重ねて塗ってもかわいいなと思った。
ラメ入りのリップは少し苦手だけど、こちらのラメは大粒すぎないのでラメに少し苦手意識のある私でも使えるかなと感じた。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,847件

#私のイチオシ

50,855件

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。