見出し画像

今年買ってよかったもの➁

こんばんは。今回は今年買ってよかったもの➁というタイトルで書いていこうかなと思います。


レースアップブーツ

レースアップブーツは以前から欲しかったけど、なかなか買う機会がなかった。
今月黒のレースアップブーツを買ってみたら履きやすいしデザインがかわいいので気に入った。
自称骨格ナチュラルなので、メンズライクな服装がわりと好きなのだがそういう服装にも合わせやすいしスカートにも合わせやすくてヘビロテしている。
レースアップブーツの茶色も気になるけど黒が好きなので、黒いレースアップのブーツを買ってみた。

エッセンスインヘアミルク 洗い流さない トリートメント/オルビス

次に紹介するのがオルビスのエッセンスインヘアミルク 洗い流さない トリートメントである。
こちらのヘアミルクは最近買ったばかりなのだが、使い心地が本当によかったので今回選んでみた。
私は猫っ毛で髪がパサつくのが悩みだったのだが、こちらのヘアミルクを使ってからはパサつきやアホ毛がそこまで気にならなくなった。
髪の長さはミディアムくらいなので、髪を乾かす前に2プッシュくらいとって髪に塗ってから乾かすとしっとりまとまるので良いなと思った。
冬は髪のパサつきが少し気になるので、こちらのヘアミルクを今後も使い続けようかなと考えている。

ネックレス レディース /Pasurohu

最後に紹介するのがPasurohuのネックレス レディースである。
こちらの商品は金属アレルギー対応のネックレスらしく、肌が弱い私でもつけやすいかなと思い買ってみた。
私はピンクゴールドを購入してみたが、このデザインでピンクゴールドがめっちゃかわいくて夏の間よく着けていた。
汗でかゆくなることも少ないしデザインがかわいいので、他のデザインのネックレスも買ってみたくなった。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。