見出し画像

夏のHoneys購入品➁

こんばんは。
今回は夏のHoneys購入品➁というタイトルで書いていこうかなと思います。



異素材使いTシャツ

始めに紹介するのが異素材使いTシャツである。
サイズはLで色はスミクロにした。
デザイン性のあるTシャツが気になっていたし、セールで安くなっていたので購入した。

異素材使いチュニック

次に紹介するのが異素材使いチュニックである。
サイズはL、色はグリーンにした。
こちらも先ほど紹介したTシャツと似たようなデザイン性のあるトップスだけど、形はこちらのトップスの方が好きだと思った。

カット素材ガウチョパンツ

最後に紹介するのがカット素材ガウチョパンツである。
色はカーキ、サイズはMにした。
カーキのガウチョパンツはあまり買ったことがなかったので、購入してみた。
今年は暑そうなので、10月くらいまでは着れるかなと思っている。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。