見出し画像

おすすめのデパコス

こんばんは。
今回はおすすめのデパコスというタイトルで書いていこうかなと思います。



トーンパーフェクティングパレット/コスメデコルテ

始めに紹介するのがコスメデコルテのトーンパーフェクティングパレットである。
私は00番を使っているのだが、使いやすいしヨレにくいので気に入っている。
クマやシミ赤みもほぼ隠してくれるし、柔らかめなテクスチャーなので使いやすい。
私は目の下にクマが目立つので左上のオレンジを目の下に少し多めに入れている。

気に入ったのでリピートしようかなと考えている。

アディクト リップマキシマイザー/ディオール

次に紹介するのがディオールのアディクトリップマキシマイザーである。
私は26番のインテンスモーヴを使っている。
インテンスモーヴは人気色でずっと欠品が続いていてようやく買えた。
色は明るめの青みピンクで、ブルべ夏の方にはまる色だと思う。

ラメもかわいいし色がとにかくかわいいので一時期はこの商品をずっと使っていた。
リップケアとしても使えるので、夜寝る前に使うこともある。

27番のインテンスフィグ、09番のインテンスローズウッドも気になるので今度買う時はどちらか買ってみようかなと思っている。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。