見出し画像

上半期買ってよかったもの

こんばんは。今回は上半期買ってよかったものというタイトルで書いていこうかなと思います。


ハンドクリーム 超乾燥肌用/ニュートロジーナ

始めに紹介するのがニュートロジーナのハンドクリーム 超乾燥肌用である。
今年の春このハンドクリームに出会ってから、手荒れする機会がわりと減った。
こっくりしたテクスチャーなのにべたつき感もあまりなく使いやすいので、リピートしようかなと考えている。
香りもないので、香りに敏感な方でも使えると思う。
少ない量でものびがよいので、コスパもいい。

ヘアミルク/ダイアン

次に紹介するのがダイアンのヘアミルクである。
こちらの商品は髪もまとまりやすいし香りもそこまできつくないので使いやすいなと思った。
私はヘアスタイリングするときとドライヤーで髪を乾かす前に使っている。
値段もわりと安い方だし使いやすいのでリピートしようかなと考えている。
上半期使ってきたヘアスタイリング剤の中でもベスト3に入るくらい気に入っている!

パルファム スパークリングピンク/お部屋の消臭元

最後に紹介するのがお部屋の消臭元、パルファム スパークリングピンクである。
今まで色んな芳香剤を買ってきたけどその中でもこちらの商品は香りが控えめだった。
ほんのり甘い香りはするけど、そこまで香りがきつくないので室温が高めな夏でもあまり気にならないと思う。
パッケージもかわいいし、香りも好きなので使い切ったらリピートしようか考える!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。