見出し画像

おすすめのネイル

こんばんは。
今回はおすすめのネイルというタイトルで書いていこうかなと思います。



繊維ネイル 宝石ネイル マニキュア ポリッシュ/ジルリーン

始めに紹介するのがジルリーンの繊維ネイル 宝石ネイル マニキュア ポリッシュである。
今回紹介する色はB10のスイートピオニーである。
画像を見ると紫っぽいけど実物は紫みのあるピンクといった感じで、思ったよりは使いやすかった。
くすみ色好きな私にとっては好きな色だった。
こちらのネイルのカラバリがくすみカラーやパステルカラー多めなので、くすみカラー好きな私は他にも2色くらい追加で購入した。
値段も1000円以下なのでわりとリピートしやすいかなと思う!

ベース&トップコート/デュカート

次に紹介するのがデュカートのベース&トップコートである。
こちらのネイルは1本でベースコートとトップコートの役割を果たしてくれるので、リピートして購入している。
他の商品に比べ乾くのも早く感じるし、塗りやすい形状なのも良い。
値段も1000円以下なので、比較的購入しやすい価格だと思う。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

QOLあげてみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。