見出し画像

夏に買ってよかったもの

こんばんは。
今回は夏に買ってよかったものというタイトルで書いていこうかなと思います。



キュートレモン/ポッカサッポロ

始めに紹介するのがポッカサッポロのキュートレモンである。
シミや肌荒れが気になるので、夏になるとビタミンCを積極的にとるようにしている。
こちらの商品は夏になるとよく買っているし、ビタミンCを補給するには手軽なので気に入っている。

ボリュームソールテープサンダル/GU

次に紹介するのがGUのボリュームソールテープサンダルである。
私はシルバーのMサイズを購入した。
厚底サンダルなので、歩きやすいか不安だったけど、クッション性もあるし沢山歩いても疲れにくいのでここ数日愛用している。
私の足は幅広タイプだが、テープで調整もできるし華奢なタイプのサンダルに比べたら歩きやすく感じた。

ホワイトニング ハンドクリーム/コエンリッチ

最後に紹介するのがコエンリッチのホワイトニング ハンドクリームである。
こっくりしたテクスチャーで香りは思ったより控えめだった。
私の手はくすんでいるので、ホワイトニングのハンドクリームを試しに買ってみたけど買ってよかったなと思った。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。