謎の恐怖

今、私が感じていること
なにか、なにかがこわい
引っ越し準備がぜんぜんできていないから?
分かってるのに動けないから?
わからない、なんなんだろう
なんだ?なんだろうこれ、
自分の思い通りに自分が動けないことへの苛立ち?
ううん、ちがう、明らかに恐怖
手が震える、こわい
死にたい、じゃない。死ななきゃ、って思う。
なんで?なんでだ?どうして?
夜の薬は飲んだのに全然寝れなくて、心臓がバクバクしてて、動悸っていうのか?これ
わからないけど、こわい、こわくてねれない、心臓がうるさい、落ち着かない、
とにかく焦る、こわい
だったらやればいいのに、頭が真っ白で、動けなくて、完璧に出来ないのが嫌で、死にたくて、
なんでだろう、簡単な話なのに。
焦るのなら、怖いのなら動けばいい。
行動すればいい。
それだけなのに、いざ動こうとしても思い通りに動けない。
どうしたらいい?どうしたらいいの?
ほんの少しはできたけど、でも全然進んでない。どうしたらいい?
こんなの、一人で出来ないし、頼れる人もいないし、どうしたらいいんだろう
どうしよう、わからない
わからないことが怖いのか?
なら何が怖いのか、理解すればいいのに、できない
意味が分からん
私の体にバグが起きてんのか?なるほど、それならしゃーない
システムエラーが起きているわけだ。
しかし薬は飲んだ。
それしかできない。
行動を試みたけれど何もできない。
それなら今頼れること、出来ることは薬を飲んで寝ること。
でも焦りと恐怖が止まらない。心臓も止まらない。ってかうるさい。
バックバック言ってうるさい。取り出したい。聴覚過敏だぞこちとら。
とにかく書いてみたら落ち着けると思って無理やりPC立ち上げて集中しているつもりだけど
手がずっと震えてて打ちづらい
(ちなみにスマホだともっと打ちづらかったのでPCにしている)
どうしたらいいんだ?今何が起こってる?パニック発作?
過呼吸ではない。でも息苦しい。
動悸と手の震えと謎の恐怖。
フラッシュバックはしてない。
何か嫌になるような出来事が新たに起きたわけじゃない。
ただ引っ越し準備がうまくいかない。
頭が真っ白になることが怖いのか?
わからん、要因は思いつくけど確定できない。
とにかく、とにかく安定剤たちが効くことを待つしかない
まずデパスが効いてくれたらいいんだけど
蓮水の記憶が正しければデパスの最高血中濃度到達時間は3時間だったような……
3時間?3時間も時間を無駄にするのか?????
信じられねえ、なんだ、なにしたらいいんだ、文章書いて落ち着けてないんだがこれどうしたら?????
だめだもうこりゃ
とりあえず、少しだけ、明確に分かるものとかは箱詰めしていって、
眠気が来たら横になってみる。

マインドフルネス?っていうやつ?
あれ、ちょっとやってみたいんだよなあ
でも素人が一人でやると危ないものもあるらしい?
(トラウマを抱えている人などは)ので
普通の瞑想との違いはよくわからんがそれで落ち着けるんかな
深呼吸なら何回も試したけど喉がすごい渇く

とにかく、とにかく手の震えとか、恐怖から脱したい
そしてさっさとストレスフルな今の状況を打破すべく、
明日にすべてを賭ける。気合入れる。
一応お手伝いのお願いとかもしてみようかな、、、、、
最悪明日の予定は潰す。
よし、何も良くないけどよし。
なにも解決してない、こわい、心臓速い、手が震えて、息苦しい
ヒステリックボール起きてる、
こわいこわいこわいもういやだあああああああ
なにこれなにこれなにこれ、もうなに?え?
これがあと3時間は続くの???
てか記憶違いなだけでデパスって短時間で作用するんよな確か?
3時間てのは半減期なんかもしれん
とにかくハルシオン、君に決めた!!
さっさと効いてくれ
夜更かし→昼に起きる→すべて手遅れ
ってのが最悪なので、朝起きて出来る限りの手を打ってみて
それから考えよう。
朝に起きるのなら一人でもなんとかなるかもしれない。
わからん。わからんけどとにかく今の状況よりは明日がマシになってくれることを祈る。

頼む、さっさと落ち着いてくれ、いろいろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?