見出し画像

気圧と情緒は連携している


最近気圧変動が激しくってあまりに体調が悪い
片頭痛と倦怠感、あとなんかメンタルも沈む

思うように体が動かないとか
過眠してしまうとか
とにかく体だるくて布団から出れないとか
あとついでに湿気もうざい
あつい

でも全部気圧のせいだから。
私のせいじゃないから。
仕方ない。自然には抗えない。

この世の悪いことは妖怪か香水か気圧のせいやから。
しらんけど。

俺ァ最近やること多すぎてゲロ吐いてる
ゲームすらたのしめない
孤独

今が頑張り時なので、頑張るよ

でも息抜きのゲームすらできないってのは結構しんどいなあ

あーあ!何にも考えたくない!
なんにもしたくない!!!
一生夏休みしてたい!!!

つかれたくないよーーー

だからしにたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?