見出し画像

BMI16.6人間が🤏チョコザップを挫折した話①

2024-4-30☀

最近何かと話題なチョコザップに私も入会しました。

入会金無料は本日まで!というバナー広告にまんまと釣られて4月30日に駆け込みで入会しましたが、その後に入会金無料期間が5月15日まで延長されているのを見てしまいすごく複雑な気持ちになりました。トホホ…

BMIからおおよその体型は皆さんの頭の中で想像していただきたいです。とにかく人生で筋トレとは無縁だったヒョロヒョロマンなのですが、話を聞いている限りではそんな僕のような人間でも馴染める雰囲気らしいので飛び込んでみようと決意できました。

入会手続きはネットからすぐ完了し、その瞬間からジムに行けるというスピード感は見事なものです。

まずは入会時に貰えるスターターキッドが欲しかったのですが、家に届くのではなくお店に行って自分で回収しなければならないんですね。なんせ自意識過剰モンスターの私はジムにいる人達から「あいつ今日から始めたんだな…」💭と思われたくないため、夜中の2時の人気が無い時間に忍び込んで取りに行きました。もはや泥棒ですよ。

その日は内装を偵察しただけで帰りました。ジムってもっと男臭〜いイメージをなぜか勝手に持っていたため、歯医者🦷のような清潔感のある真っ白な店内とのギャップに驚きました。

家に帰ってスターターキッド開封の儀を行い、中には体重計とヘルスウォッチが入っていて、冒険者ギルドから初期装備を支給された時のようなワクワク感でした。

よーし俺はチョコザップで人生逆転してやるんだ!と意気込みをして寝ました。


チョコザップ退会まで残り37日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?