見出し画像

ストアカの人気講師 岡島つよし(おかじー)先生が🤣

最近ストアカの先生もよく受講してくださるんですが、予約のメール見てビックリ✨あー‼️岡島つよし(おかじー)先生だー‼️と 

自己啓発・ライフハックで、同じカテゴリーの先生で、いつもランキングに出てらっしゃる超人気先生だったので、知ってたんです(笑)

おかじー先生は、私が持ち合わせていない(笑)
クリーンで愛いっぱい❤️というイメージがピッタリの素敵な先生✨

受講をしてくださり、更にこんな投稿まで😭

有難いです❤️
流石すぎますわ☺️粋です✨
大きな愛を感じました‼️
これは、皆さん満たされる‼️

私はまだまだですが、おかじー先生のように人気の先生になれるよう
短期集中で頑張ります😆 なれそうになかったら、サッと諦めます(笑笑笑)

ありがとうございました☺️✨

おかじー先生の教室ページはこちら

ストアカって何?学んでみたい・教えてみたい!方こちらから登録すると割引クーポンが発行されます⇩⇩⇩

後、オンラインに興味がある方に、無料で疑問にお応えしています。情報共有の場としてもシェアしていきますので、よろしければこちらもご登録ください😆
                  ⇩⇩⇩

画像1

              26日夜には削除します🙇‍♀️