見出し画像

4年越しの修了👏🏻🌸

2018年、私がコーチングスクールを
スタートしてまだ数ヶ月の頃。

友人であり、アロマの先生もされている女性に
「コーチングスクール来てみませんか?」
とご提案し、二つ返事で
ご受講していただくことになりました。

それからお仕事が忙しくなったりと
さまざまな事情があったのですが、

見事この春に4ヶ月分の受講を修了。

コーチングセッションの
モニターも無事クリアしました!

本当におめでとうございます!

4年越しの修了🌸

コーチングだから聴けたことがあったり、
本業の方で良い効果が生まれていたりと
とても嬉しいご報告も!

生活の中に自然と溶け込んで、
気分でも気がつかないうちにコーチングをしている
そんな人が増えたらもっと日本は世界は
優しくなると思うんです。

ああ、やっぱりこの瞬間が最高だな。

コーチングを好きになってくれて
ありがとうございます。

一度でも私のコーチングをご受講されたら
一生のお付き合いだと思っていますので、
これからもますます
よろしくお願いいたします☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?