見出し画像

最高の時間の使い方

本日は手帳プロジェクトに
田路 和也さんをお呼びして
特別勉強会を開いていただきました。

著書  #最高の時間術  からパッションテストをもとに
時間を効果的に使う方法や考え方を学びました。
田路さん貴重なお時間をありがとうございました!!



「7つの習慣」のフランクリン・コヴィー・ジャパン認定講師であり、リクルートグループの連続MVP記録保持者、数億円規模の事業を正確に社員を雇わずに実現されているという点だけでもすごいのですが、田路さんのお話の中で私が一番皆さんに伝えたかったのは、“どう生きるかは、どう死ぬか“ということ。2度も死を目の当たりにした田路さんから伝えられる言葉には大変重みがあり、だからこそ時間の使い方の重要性が突き刺さるのだと思います。“理想の人生を生きているとき自分はどうなっているのか、どうあるのか“、今回のパッションテストを通じて自分の人生と向き合ったことで、この一瞬一瞬をどう時間を使うのかが明確になりました。“自分が幸せであることで、お客様や周りの人の幸せを考えられる“、自分が幸せであることを優先する生き方が、結果的に周りの人の幸せにもつながるということを教えていただきました。

夢に期限をつけ、目標を達成する明確な目的を言語化してこその達成だと思うので、私もドキドキしながら自分の目標と目的をどんどん口にしていこうと思います。。。。
オリジナル手帳を作ってクラファンもやって1000冊売りますーーーーー!(あーまだ怖い!!泣)


著者 田路カズヤ氏

仕事ができる人の最高の時間術 (アスカビジネス) https://www.amazon.co.jp/dp/4756919405/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3WTWP52RTS1AZETRNGW7

2023年版手帳プロジェクトがまもなく始動しますので、ご興味のある方は専用LINEにご登録いただけましたら嬉しいです。進捗の報告をお送りします💌
   ↓   ↓   ↓
https://lin.ee/DMsswEi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?