見出し画像

大好きな信頼できる仲間がいたから達成できました(2022/12/23)

#手帳プロジェクト
大好きな信頼できる仲間がいるから、達成できました。

手帳を作りたいって言っても出来るかどうかなんて分からなかったし、クラファンも人が集まるか不安だったし、キックオフパーティーも年末でコロナ禍でどうなるか心配だったけど、この仲間が一緒に走ってくれたから前を向けました。

ここに写っていないけど、モニターメンバーとして手帳の構成やプロジェクトに関わってくれた仲間がほかに10人もいました。19人全員がそれぞれのミッションに生き、2022年の目標達成に向けて走ってきました。

そして2023年は、手帳プロジェクトに参加してくれた2023メンバー(手帳購入者の皆様)が200人も集まってくれました。

不安や心配なんてものは、自分に矢印が向いているから生まれるんだといつかの経営者セミナーで学んだけれど、今ならその意味がはっきりとわかります。
こんなにステキな仲間に出逢えるなんて、こんなステキな時間になるなんて、1年前には想像もしていませんでした。

やるべきことよりも、やりたいことをやる。生きたい人生を生きる。そんな大人で世界が溢れたら、子どもたちも大人たちもみんながお互いを応援し合い、HappinessもSuccessも実現できる世界になるんじゃないかな。みんなの夢の実現に、目標達成に、この手帳プロジェクトが役に立ちますように。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?