見出し画像

ページ構成を確認しました! #手帳プロジェクト

#手帳プロジェクト

最終の構成サンプルが届きました。

ページ構成を確認して、
GOサインを出して。

印刷がいよいよスタートしました。



クラファンから早いもので
もう3ヶ月が過ぎようとしています。



8月、9月と、
あっという間に過ぎていったので

「何にもしてないな」
なんて思っていたけれど、

こうやって形になると
実感が湧いてくるものですね。


起業した時も、営業だった時も、

プライベートの時間を
削って削って削りまくって

ようやく手にできるのが
「成功」だと思っていたんだけど、



しっかり睡眠もとって、
なんならお昼寝もして、

お友達とご飯に行く

そんな余裕がある方が
いいものができるんじゃないか
って思えてきました。


全部1人でやらない。



誰かに手伝ってもらうことや
助けてもらうことは
恥ずかしいことじゃない。


手帳プロジェクトの
モニターメンバーの皆さんが優秀すぎて、
甘えてばっかりなんですが

(ここは少し反省してます😅)


みんなの力が集結してできた手帳。
そしてキックオフパーティー。
ワクワクしかないですね。


1年前の今頃は、
手帳ってどうやって作るんだ?
って思ってたのにね。

オリジナルの手帳のお披露目まで、
あと2ヶ月弱。

みなさん待っててねーーーー!



#オリジナル手帳作ってます
#2023年のあなたの夢を叶える手帳プロジェクト
#hscoaching
#セルフコーチング
#コーチング
#7月クラファン113%達成
#小林舞依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?