フリー句(テキスト版) 2500→2401

2500:ストップのッで止まった

2499:一人だけ応援コメントが長い

2498:有力な説が三つ

2497:スライムを洗い落とす

2496:自分の水筒だけでかい

2495:結局なんのCMだ

2494:他人のマスクの紐がねじれている

2493:木をどかせばいいのでは

2492:薄暗くて手相がわからない

2491:汚い百円玉から使えばよかった

2490:初めての土地でスマホケースが破損

2489:味が似ているものしかない

2488:差し入れではなく手荷物

2487:イラストの泥棒が可愛らしい

2486:2時間ドラマを見終わるのに3日かかった

2485:近所のスーパーでは割引が始まっている頃

2484:いくらが三粒だけ乗っている

2483:壊れたマジック道具しかない

2482:家にいるのが正解の日

2481:このCMは観る

2480:辛味が無ければ選ぶのに

2479:錆びた自転車の隣しか空いていない

2478:助かるとわかっている再現VTRを観ている

2477:無料で測定した視力が悪い

2476:閉鎖した幼稚園の明るい壁

2475:あの電車に明日乗る

2474:尿意が引くほどトイレが汚い

2473:僕の自転車を使いこなされている

2472:慰安旅行に強制参加

2471:誰かが呼んだエレベーターが上手く来た

2470:簡単なアンケートが長い

2469:かき氷屋の開業がずれ込んでいる

2468:完全閉店すら怪しい

2467:一番大きな人が寡黙

2466:食べログの点数が高すぎて怖い

2465:オフィス街でジュースとお菓子を買う

2464:何でもアベンジャーズに喩える人

2463:老人の独特な準備運動

2462:前もここのトイレを使った気がする

2461:サドルの代わりに濡れているビニール袋

2460:着なくなった服が売れなかった

2459:中古のウノの枚数足りてるのか

2458:薬局に文系

2457:このコンロでその温度は出ない

2456:初めて見る洗濯表示

2455:無理が歩数に表れている

2454:もうストローを噛んだのか

2453:住職が録画機を選んでいる

2452:何もないけど野菜室

2451:犬のリードが長すぎる

2450:自分のグラスだけ減りが遅い

2449:聞き流しやすい声だ

2448:ここのお客様の声は荒れている

2447:誰と話すかまだ知らない

2446:普段着ない服で好かれようとしている

2445:このレシートはアリバイになるかもしれない

2444:店主の選曲ではなく有線

2443:世代だけど詳しくはない

2442:善意のベンチに人がいない

2441:武装みたいにサボテンが並べてある

2440:モールス信号ではなかった音

2439:電卓で引き算ばかりしている

2438:インターホンの鳴らし方が他人

2437:かっこいい蹴りの靴下が短い

2436:賢そうな本棚の前にいる

2435:予定の日の雨だけ消えない

2434:ツイッターのアイコンの色で覚えられていた

2433:あんなに遠い救急車のサイレンが聞こえる

2432:初めて貰った釣り銭は汚かった

2431:シェアハウスの一人だけ敬語

2430:絡まったハンガーは帰ったらなおす

2429:コンビニで新刊を知る

2428:肉が柔らかすぎて不安

2427:焼きたてと書かれた札が濡れている

2426:ゴミの日も祭の日も知らない

2425:旅先の町内放送を一応聞く

2424:邪魔にならない場所に両替機

2423:サポートが終了するブラウザで見ている

2422:メモにビックリマークが多い

2421:視力1.5に見られている

2420:犬が来て鳩が飛ぶ

2419:幼いのにオタクっぽい喋り方

2418:買うなら今を買う金がない

2417:汗で濡れた状態に慣れる

2416:祝日は祝日で忙しい

2415:フリーマーケットで買いすぎだろう

2414:絵本をめくるのだけが下手

2413:落とし物かゴミか迷う

2412:今は部員がたくさんいるらしい

2411:蜂に好かれる格好で来てしまった

2410:パンを買いたいだけなのに混んでいる

2409:最後の最後にはんこが逆

2408:投票のついでを探す

2407:寂れた商店街にマツケンサンバ

2406:湿気を帯びた号外に訃報

2405:同じ願いごとの短冊が多い

2404:ガチャンと切りたいがスマホ

2403:鞄の中に防犯スプレーが見える

2402:割と標準語のつもりだった

2401:このマジシャン何にでも息を吹きかける

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59