見出し画像

デイリーポータルZ新人賞2020にて優秀賞を受賞しました!

この度、デイリーポータルZ新人賞2020の結果が発表されまして、僕の記事が【優秀賞】に選ばれました!

選ばれたのは「信号の『ロング押ボタン』を集めました」という記事で、信号機の歩行者用押ボタンのロングなやつを集めたものです。

サンポーでライターデビューし、ナンセンスダンスに誘われたのがちょうど去年の7月なので、ライター1年目にしては凄すぎる評価をいただけたように思います。

ともあれ、ちょっとホッとしました。
また次の記事も面白いものが書けるよう、精進したいと思います。

せっかくなので、他の応募作のリンクも置いておきます。
選ばれこそしませんでしたが、ロング押ボタンに負けず劣らずの内容だと思っているので、よろしければご覧ください。




自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59