見出し画像

オモコロ杯2021で銀賞を受賞しました!

この度、面白記事の大会『オモコロ杯2021』にて銀賞を頂きました!

去年も銀賞だったので、2年連続の銀賞受賞となりました。

今回選ばれた記事は「のどを潤せない自販機を集めました」です。

元々、廃自販機や空っぽの自販機などはよく撮っていたので、その延長で集めていた変わった自販機をまとめた記事です。
面白自販機はテレビ等でもよく取り上げられたりしているので、題材としては目新しさに欠けるかなとも思ったのですが、「のどを潤せない」という括りが功を奏したのか、なんとか賞を頂くことができました。

ダ・ヴィンチ・恐山さんからも「普段から無駄なことばっかりしてる人にしか到達できない視点」という、この上ないお言葉もいただけて嬉しかったです。

次は参加するか微妙ですが、機会があれば金賞や最優秀賞を目指したいと思います。

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59