フリー句(テキスト版) 2600→2501

2600:借りた消しゴムが温い

2599:食後になるために食べる

2598:洗濯機逆回転させて元に戻したい

2597:一号店は既に閉店していた

2596:開かないチャックの中に番号札

2595:ギャルが丁寧に紙を畳む

2594:聞いていた人数と違う

2593:一般にも開放されているが行かない

2592:仮歯とは思えぬ笑顔

2591:なくしそうな大きさの鍵だ

2590:どう見ても一人カラオケの履歴

2589:老人の一口が多い

2588:一本だけ出ている爪楊枝は罠か

2587:パントマイムの顔が必死

2586:看板犬に威嚇されている

2585:ナレーションの人が代わって別の番組みたい

2584:いい番号のロッカーが故障中

2583:大吉だが待ち人来ず

2582:厄年の割に楽しかったな

2581:このネジはもう取れない

2580:醤油の単位がプッシュ

2579:覚えきれないナンバーを貰う

2578:本人役で棒読み

2577:募集要項のどれにも当てはまらない

2576:サンタ帽の店員が怒られていた

2575:犯人の特徴が薄い

2574:あれは既に整理券を持っている人の列

2573:似たような自転車に警告が貼られていた

2572:原作にいないキャラだったとは

2571:蕎麦屋に廉価版の漫画ばかり

2570:残高不足の僕を見られている

2569:嫌な予感がする着信

2568:例のアプリが何か知らない

2567:予備の電球が割れていた

2566:寒稽古を上から見ている

2565:両手で卵を割ればよかった

2564:破壊のような音で建てている

2563:一応魚拓にされた魚

2562:薬に対して水が多すぎた

2561:春から東京とだけ知っている

2560:優しい味だが熱々

2559:痛くはないが踏まれて汚れた

2558:彼女の腰に手を回しすぎだろう

2557:近道は見つからず遅刻

2556:この町に新食感は無い

2555:知らない曲が増える

2554:安売りがあまり安くない

2553:似顔絵の自分が笑顔にされていた

2552:民家の前に警官の自転車

2551:県の形を見せられても

2550:デカビタが供えてある

2549:野球だっけサッカーだっけ

2548:在庫僅少のまま売れ残っている 

2547:安いが知らないメーカーの電池

2546:サービスカウンターに寄る必要が出てきた

2545:だが広告が多い

2544:バイト先に籍だけある状態

2543:小さな鯉か大きな鮒か

2542:座ると西日が当たるので立つ

2541:見せつけるような千切り

2540:これは飾らない賞状

2539:取ってない新聞に載ってる

2538:次の信号で靴紐を結ぶ

2537:最後の一口でむせる

2536:口の断面図を見ても口笛吹けず

2535:ミリ単位で調整させられている

2534:老人が偽名

2533:推しの色だったらしく喜ばれた

2532:ポケットの中でグミが温まっている

2531:髪切ったけど駄目だった

2530:命がけな場所にしょうもない落書き

2529:天体ショーを見る余裕がない

2528:滑り止めだらけの軍手が落ちている

2527:靴屋の足のマークが裸足

2526:ネタバレできる状態にある

2525:古着を犬が嗅ぐ

2524:ログインできずポイント貯まらず

2523:ラーメンのイメージしかない地名

2522:恥はかいたけど治った

2521:お茶も丼も味噌汁も熱々

2520:無理やりハロウィン仕様の置物を見た

2519:晴れた日の全チャンネル謝罪会見

2518:絶対漕げそうにない自転車の絵

2517:連写の一枚目が一番よかった

2516:美味しい空気に慣れる

2515:充電量を見るのに充電を使う

2514:乗り越し精算でお迎えを待たせている

2513:滅多に動かない鳥が動く動く

2512:ここの消毒液は信用できない

2511:新しい理髪店に新品のゴルゴ13

2510:10分で戻りますの張り紙を信じて待つ

2509:先生が先生に怒られていた

2508:雑誌派か単行本派かまず聞く

2507:特設ブースに棚だけ並べてある

2506:昨日の空気で走る自転車

2505:文字化けしたレビューしかない

2504:ざる蕎麦みたいなものを探す

2503:僕の購入物がレジを困らせている

2502:発売を知ってしまった

2501:予測変換から生まれた返事


この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59