フリー句(テキスト版) 2700→2601

2700:食用の虫にモザイク

2699:購読をやめる4月号をよく読む

2698:財布の中身を整理するほど暇

2697:ペットボトルの蓋をペットボトルの水で洗う

2696:落とし物の鉛筆が尖っている

2695:おじいちゃんみたいな犬で通じた

2694:汚い画面で支払っている

2693:届いたが開封は後

2692:虹が消えるまでは待てない

2691:畳めないのに広げる

2690:失効まで余裕があるポイントも使う

2689:軽量化前を知らないから重く感じる

2688:謝罪の頭に白髪が多い

2687:後輩からきびだんごを貰う

2686:なよっとしてるで覚えられていた

2685:百パーセント納豆の容器

2684:エコバッグがビニールに包まれている

2683:消せるボールペンが見当たらない

2682:うどん屋への目印が裁判所

2681:店先の植物が枯れている

2680:なぜ食べられない草を植えた

2679:しゃぼん玉が全て洗濯物へ

2678:出先でチャックが壊れた

2677:定休日が変わっていたとは

2676:お腹が弱いくせに賞味期限を無視

2675:綺麗な花の奥で吐く

2674:あの店で流れていそうな曲だ

2673:端が濡れた名刺しかない

2672:ハートに見える石を踏む

2671:消防車ではなくコカコーラの車

2670:カニカマでよかったのに

2669:僕がいない時にする話

2668:偉人の像を守るパイロン

2667:ACのCMではなかった

2666:意外と歴史があるコンテストだ

2665:また来ますと言ったきりの店

2664:剥がす労力を考えずに貼る

2663:スーパーで見たよその躾が厳しい

2662:黒ずくめが暗所恐怖症

2661:やはり何回かはむせる

2660:応募方法だけ聞きそびれた

2659:ようは酸っぱいフルーツ

2658:ポイント10倍の日は雨

2657:感動するから見たくない

2656:スタッフロールが速すぎる

2655:流行りのアプリが使えない機種だった

2654:届いて本の大きさを知る

2653:コツがいるドアのコツを知らない

2652:言わないとレシートをくれない店

2651:上品に断られている

2650:コンビニはあったが駐車場が無い

2649:試着の時点で笑われている

2648:こよなく愛していることにされた

2647:銭湯跡地の乾いた土

2646:老人しか並んでいない列に並ぶ

2645:店長の名を冠した店が潰れている

2644:凄い腹筋に興味がない

2643:やさしい香りも無くていいのに

2642:写りたくないから撮影係

2641:あくびを数えられていたとは

2640:有料と知った時の顔

2639:近くで入学説明会があったっぽい

2638:汚い字で受理されてしまった

2637:休業のついでに改装している

2636:このスーパーの棚の配置を全て変えたい

2635:自分だけ前売券

2634:自転車の絵の車輪が消えかかっている

2633:ヒソヒソ話のジェスチャーが大きい

2632:大人とは思えぬ献立

2631:人生ゲームのお金ならある

2630:覚えたことを忘れないように歩いている人

2629:僕が使った買い物カートが拭かれている

2628:美味しい汁で汚れた

2627:星五つだがレビューがない

2626:前の人の自己紹介が失敗した

2625:解散が決まったグループの番組を観ている

2624:一生使うメアドになるとは

2623:思いきって買ってまだ読んでいない

2622:こないだみたいに二年前の話

2621:腰を痛めそうな踊りだ

2620:お土産の処分方法を考えている

2619:変わり種のおでんでお腹いっぱい

2618:デートに向かない店なら知ってる

2617:指パッチンの打率が低い

2616:去年も南南東じゃなかったか

2615:ちいさく会釈ができる子供

2614:自分みたいな人が何人かいるらしい

2613:メールの文章は標準語

2612:対戦できるらしいがやったことはない

2611:テトリスが下手そうな人の部屋だ

2610:炙る瞬間を誰も撮らない

2609:スローにするほどのことか

2608:首都も公用語も知らない

2607:かなりどうでもいいニュース速報だ

2606:牛丼屋で健康の話

2605:おそらく冷たい水で手を清めない

2604:火事があった方向に虹

2603:連絡手段がないわけではない

2602:はずれそうなクジを引く

2601:そういえばやけにヘリが飛んでいた

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59