フリー句(テキスト版) 1500→1401

1500:借りた肩が硬い

1499:千切れても輪ゴムと呼ばれている

1498:後輩の加湿器が大きい

1497:授業の一環で投稿した子供に負けた

1496:菜だっけ奈だっけ

1495:キン消しと同じ素材だ

1494:糸電話で伝えることがない

1493:ゴミ箱の中で紙コップが重なっている

1492:整理券が必要で配布は終了していた

1491:正月休みの微々たる歩数

1490:手袋のままベビーカステラ食うのか

1489:今年も同じ抱負

1488:もうすぐ蝶野のビンタなのに

1487:年中無休の下に小さく年末年始を除く

1486:たまたま一人ぼっちじゃなかった日

1485:厚意の暖房が暑い

1484:よく動く人のシャカシャカする服

1483:一回の手洗いでこんなに袖が濡れた

1482:サンタの英語が聞き取れない

1481:パーティーバーレルで消火

1480:手に書いたのに忘れた

1479:活魚が半額にされている

1478:予想通りに赤ちゃん返りする子供

1477:ブランコが一つだけ巻かれて短い

1476:そうか先週は合併号

1475:隣の他人と同じ腕組みをやめる

1474:戻ると自転車が濡れていた

1473:あと一駅なのに遅延発生

1472:火気厳禁の字が丸い

1471:上履きをそこまで履き潰せるのか

1470:リクエストした曲は弾けないと言われた

1469:ゲームだから材料さえ集めれば料理になる

1468:道路を隔てて住所が全然違う

1467:閉店セールに欲しい物がない

1466:無人のキッズスペースに流れ続けるビデオ

1465:体育倉庫の鍵と家の鍵が似ている

1464:さらにおいしくなって値上げ

1463:ずっと買い取り強化月間じゃないか

1462:家の用事を理由に断られる

1461:前の人がレジで揉め出した

1460:歯ブラシの替え時はゴミの日

1459:豪華コラボの両者とも誰だ

1458:マラソン帰りで溢れかえる車両

1457:子供の手にお釣りが多い

1456:前はなんて名前の銀行だっけ

1455:よくわからないお菓子が完売していた

1454:蛍光灯が切れかけているのに来客

1453:癖毛を羨ましいと言われている

1452:告知も放送も見逃した

1451:この人メンフクロウに似ている

1450:カレー食べれば治るよ

1449:電池は買わなくても付属していた

1448:ミニバームクーヘンではなく車麩

1447:買い物カゴにウルトラ怪獣一匹

1446:今日届く本を立ち読みしてしまった

1445:あと一回落としたらこのスマホは壊れる

1444:バッドエンドの物語から取った店名

1443:今走ったら忘れそう

1442:何かのキーワードを一字だけ見た

1441:杖の先までヒョウ柄のおばちゃん

1440:新幹線の形の駅弁が売れ残っている

1439:人気企画ばかりでつまらない

1438:今日の天気は一体何だったのか

1437:フリーマーケットにラブandベリーのカード

1436:安易に滝行を提案されている

1435:何かで貰ったブランケットで温まるほかない

1434:知らない人が隣で気合いを入れた

1433:今日を頑張らなかった人にも虹

1432:ハイテクなトイレの流すボタンだけ押す

1431:おしぼりがもう汚い

1430:ただの塩ではなさそうな色

1429:紙袋か腕が千切れそう

1428:犬抱いて猫カフェの話

1427:コスプレイヤーの臍が似ていない

1426:リズムで九九を乗り切ろうとしている

1425:作者の故郷じゃないのにコラボ

1424:引退した選手の現役時代の等身大パネルだ

1423:地元の夜店が原宿の真似

1422:牛内臓と書かれた段ボールしかない

1421:飲みかけが置き去りにされている

1420:焼き鳥用のトングで掴んでしまった

1419:ちょっと壊れた電光掲示板が楽しい

1418:人間の都合で四角いうどん玉

1417:本棚から全部出すと多い

1416:店内放送が少し噛んだ

1415:エントリーナンバー捨てて帰る

1414:工事現場から唐突に怒号

1413:忘れ物のイラストの携帯電話が古い

1412:医院の看板が壊れっぱなし

1411:急に鳩が全羽飛んだ

1410:古本市の帰りに新刊を買う

1409:募金箱に千円札が見える

1408:下戸がワインレッド

1407:提携駐輪場が若干遠い

1406:増税後に壊れた

1405:ソフトドリンクの小さな欄から選ぶ

1404:球技が苦手で抽選も白

1403:友達の友達がテレビに映ったらしい

1402:飲み込むまでずっとシャリシャリしていた

1401:知らない武将の弟の話をされている

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59