見出し画像

自己紹介

自己紹介のページです。

名前:パスカ

自由律俳句や共感詩のようなものを毎日投稿しています。
せきしろさんとピースの又吉直樹さんの共著『カキフライが無いなら来なかった』『まさかジープで来るとは』に感銘を受けて始めました。

作品

・フリー句(テキスト版) まとめ

毎日発表している自由律俳句を、テキストでまとめたものをまとめてあります。
一気見するのに楽です。


・自由律俳句集発売中です!

発売中の自由律俳句集の情報をまとめています。


・『麦わら帽子が似合わない 自由律俳句集』紹介ページ

・『自由律俳句集 ブルマ追いかけて八位』紹介ページ

・自由律俳句集『待ち受け画像がちらし寿司』発売のお知らせ

・自由律俳句集『集金が来ない』発売のお知らせ

発売中の自由律俳句集について、個別に記載しています。

・SNS

notehttps://note.mu/hsb

Twitterhttps://twitter.com/freak575

Instagramhttps://www.instagram.com/pastel_curtain/


・自由律俳句ネプリ&フリペの書き下ろしページ詰め合わせ

今まで発表した自由律俳句ネプリ&フリペの、書き下ろしの句だけをまとめてあります。
投げ銭記事なので全て無料で読めますが、お心付けを頂けるのなら幸いです。

【WEB記事

・サンポー
サンポーというサイトでライターをしています。
路上観察をして自由律俳句を詠むという、普段の吟行を記事にしています。

・ナンセンスダンス
ナンセンスダンスというサイトでもライターをしています。
こちらでは路上観察系の記事を書いています。

・デイリーポータルZ
デイリーポータルZというサイトでもライターをしています。
こちらも路上観察系の記事をメインに書いています。


この記事が参加している募集

自己紹介

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59