表紙08

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』発売のお知らせ

この度、BCCKSにて初の自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』を発売しました。

タイトル:麦わら帽子が似合わない 自由律俳句集
価格:550円+送料250円と
   (電子書籍版は350円税)
サイズ:文庫本
ページ数:48ページ
収録句数:460句(全て未発表)

今作はいわゆる私家版で、手に入れられる場所が限られています。
BCCKSというサイトの通販かダウンロード、もしくは大阪・中崎町にある葉ね文庫さんで買うことができます。

BCCKSで購入できるのは、紙本電子書籍の2種類。

紙本
は受注生産後に発送するシステムのため、注文から到着まで平均して約12日(自分調べ)ほどかかります。ご了承ください。

電子書籍はEPUBという形式のファイルをダウンロードする方法だと、様々な電子書籍リーダーで読めるそうなのですが、それじゃない方法だと無料会員登録やら専用の読むアプリやらが必要で、なんかアレです。

また、BCCKSの支払いは現在クレジットカードのみとなっているので、そちらもご了承願います。

葉ね文庫さんでは、紙本を置かせていただいています。
こちらでは即売会などと同じく、特別価格の500円で販売しています。

【住所】大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル1F
【営業時間】火・木・金:19時~21時30分
      土:11時~21時30分

内容は普段の投稿と同じような感じですが、気になる方もいると思うので
最初の3ページを試し読みできるようにしました。
購入のご参考になれば幸いです。

他サイトでの電子書籍の配信も前向きに検討中ですが、誤字脱字の報告など、しばらく様子を見たいのでちょっと遅くなりそうです。

【追記】

電子書籍版を登録しました。

Amazon Kindle

○BOOK☆WALKER

【追記おわり】

ご意見ご感想なども大歓迎です。
何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

推薦図書

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59