フリー句(テキスト版) 3000→2901

3000:パフェが遅い

2999:勘で年齢を当てられている

2998:マンションの一階が空き店舗

2997:自分の名前が滲む滲む

2996:例文の内容が暗い

2995:割引対象外の花を買う

2994:収納グッズが雑に積まれている

2993:弁当の中身をまだ知らない

2992:思い思いの服装が被る

2991:旅の後半の写真が少ない

2990:子供の名札が達筆

2989:細い犬が薄い服を着ている

2988:名前を募集されている動物を見た

2987:生け垣に迷彩の手袋

2986:早退した二人は付き合っている

2985:見てないけどたぶん虹

2984:観葉植物を触られている

2983:床の模様と遊ぶしかない

2982:雨でも自転車で来た

2981:自分に似ているキャラが犯人

2980:ブレた写真を撮りたいのに

2979:天気が良すぎて合成みたい

2978:上手いイラストに誤字

2977:録画と知らずに応援していた

2976:思い出の店は休業日

2975:借りたバットを放る

2974:ゴミ拾いのトングで指示されている

2973:同郷だが地域が違う

2972:調べたら遠いギャラリー

2971:誰もいない家に早く帰りたい

2970:猫が酔っ払いを無視

2969:カーディガンが席を取っている

2968:赤信号の間にやることが多い

2967:嫌なパーセントに入れられている

2966:とりあえずリモコンを栞に

2965:立派なグラウンドに雨

2964:僕だけでは不安らしい

2963:靴底に付箋

2962:ゴスペラーズを一人で歌っている

2961:ホクロまで忠実に描かれた

2960:急に部屋の汚さに気付く

2959:子供が届かない位置にも児童書

2958:買い物カゴへの入れ方で嫌いになる

2957:商店街に流れる口ずさめない曲

2956:酔い止めが効いていない

2955:文面にそぐわぬ可愛い切手

2954:ウーロン茶で我慢している

2953:全回復せず朝

2952:号外を捨てる人を見た

2951:腐らないからずっとある

2950:覚えのないカレーが袖に

2949:再放送の録画が溜っている

2948:大吉を隠す

2947:前の人の抽選が長い

2946:褒めすぎている占いの結果を疑う

2945:こんな良いライブが赤字

2944:不審者の集会に見えなくもない

2943:売り切れの多い自販機だ

2942:大声で小盛りを頼む人

2941:街よクリスマスソング以外で

2940:小走りにしては速い

2939:明らかに鼻声の店員

2938:この見出し韻を踏んでいる

2937:どの写真も水平ではない

2936:足りなかった身長で暮らしている

2935:猫除けにしては綺麗な水

2934:外国人がツナマヨばかり食う

2933:撮影OKだがこっそり撮る

2932:占いの館に飛び交う関西弁

2931:サイン本だが第2版

2930:隅は落ち着くが寒い

2929:自分の自転車が倒れているのが見える

2928:シルバーカーの老人も信号無視

2927:通知の溜まった画面が割れている

2926:すき焼き重にネギが多い

2925:犬が飲まなかった水を捨てる

2924:三つ折りでも入らない

2923:センサーに異常として感知されている

2922:血と知らずに拭ってしまった

2921:代わりに濡れるためにあるビニール

2920:名物を聞かれても困る地域に住んでいる

2919:方言かもしれなくて使えない

2918:金欠なのに2作同時発売

2917:もうこの柄は着れない

2916:毒の使い手みたいな容姿

2915:スリップ注意の絵が転びすぎている

2914:よその家のカレーの具がでかい

2913:パトカーと同じ方向に進んでいる

2912:店員の元気な声が直撃

2911:弁当の底が濡れている

2910:ラストが微妙で薦めづらい

2909:写真のイメージと異なる話し方

2908:買う時は食べ切れると思っていた

2907:化け物を描いたことにする

2906:ハンコが乾くのを待っている時間

2905:旅先の信号を丁寧に守る

2904:連れのトイレを待っている間に尿意

2903:カゴに落ち葉だらけの自転車だ

2902:褒められると思ってなかったから焦る

2901:綺麗な指が折った変な鶴

この記事が参加している募集

自由律俳句

自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』『ブルマ追いかけて八位』『待ち受け画像がちらし寿司』発売中です! https://note.mu/hsb/n/need257e7df59