大判の印刷物の電子化で業務に活かしましょう!

電子ファイリング企業のエイチ・エス写真技術でございます。
文書や資料などの電子化を社内でされている企業は増えています。しかし、電子化ができない文書や資料がある場合があります。
それはA2以上の文書や資料、特殊な印刷物ではないでしょうか?

実際に文章や資料の電子化を行うとき、複合機で行っている企業が多いです。その場合、A3以下の文書や資料の電子化しかできません。

A2以上の文書や資料、印刷物の電子化でございましたら、弊社で可能でございます。

1.大きなサイズの書類を電子化できます

今まで電子化を行わなかった大型の文書や資料が電子化されることで、それらの電子データの活用がされるといった機会損失の回避ができます。また、A3やA4サイズに折りたたんで電子化をしていた大型の文書や資料が折りたたまずに電子化ができます。それにより、大型サイズの状態で文書や資料の閲覧が可能となります。

2.パネルなどの印刷物も電子化できます

パネルなどの印刷物も弊社で電子化が可能でございます。これらの電子データを活用することで、今後、有効な活用がされることに期待ができます。

3.デジタルデータの修正、加工ができます

A4サイズに折りたたんでいる大型資料は折れ目に汚れなどが発生したりしますが、これらの修復を弊社でできる限り行います。また、A4サイズに折りたたんでいるA0サイズの取扱説明書(両面印刷で16ページ)などの電子化を行い、ホッチキス留めなしの無線綴じ製本、雑誌のような中綴じ製本することも可能でございます。

まとめ

今まで出来ないと思っていた大型の文書や資料をの電子化。これらを電子化することによって、データの機会損失の回避や有効活用ができます。また、大型の文書や資料、印刷物の整理が期待できます。

詳しい内容を知りたい方、納期や予算といったことを知りたい方は弊社のホームページまでお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?