見出し画像

0304 大山三峰山(煤ケ谷~広沢寺温泉)

翌日にハーフマラソン控えてはいましたが、
登山はわたしにとって最高のアクティブレストなので大好きな山へ行ってきました。

今回は私が働いてる会社の警備員さんと。
自社ビルで建物管理業やってるから、警備員さんももちろんうちの会社の従業員。
入社時総務部配属だったから、ほんっとうにお世話になってる人。
山好きだと知り、父親世代の方だから親孝行な気持ちでお誘いしました。
結果、心の底からよろこんでくれて、後日ラブレターまでいただいて(笑)ほんっとうにこちらまでうれしかった!

健脚だな…
65歳なのにほんとお元気
いつも会社守ってくれてありがとうございます!!

本厚木からすすがやまでバス
ここからスタート
この看板以降は要注意
まじで危険⚠️
丹沢山塊主脈
いつもお世話になってます
ポーズかわいすぎでしょ!
めちゃくちゃハグしたくなる木
木ってあったかいんだよな
すこーしだけですがミツマタに会うことができました
いい香り🎵
山神隧道
りある千と千尋の神隠し
めちゃわくわくした(*^▽^*)
玉翠楼にて日帰り入浴
1000円
まじの露天風呂
全てが外なので時期とお天気要注意
いいお湯でした!
〆は焼き鳥😋

さいごまで楽しんで、疲れきってベッドインできた幸せな1日でした。
ハーフ前の平日朝ランではびっくりするくらい身体重くて全然スピード出なくて不安で。
だったらもう大会まで走らないでおこう!
って思ったけどそれはそれで不安で。。

そんな不安を書き消してくれるくらい三峰山は楽しくて、結果としてハーフ前にはぴったりの1日だった!!

ありがとうございました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?