ただいま投稿中

地球に優しく、自然環境を守り、気候変動に備えましょう。このような叫び声でさまざまな変化が見られます。

当面は、二酸化炭素排出量の削減をお勧めします。たとえば、ガソリンエンジンで動作するものを電気モーターに置き換える。
また、スーパーでの買い物袋は廃止されます。
スーパーの買い物袋が廃止されたとき、エコバッグを持ち歩くことにしました。ただ、廃止前に受け取った買い物袋です。
私の場合、買い物袋に細いベルトを付けて、肩に掛ける方法を考えました。
荷物がない場合は、ベルトと買い物袋をポケットに入れます。見た目は良くありませんが、合理的ですよね?
すべてが地球のための努力です。でも、歩いているとレジ袋のうるさい音が気になります。
そして今朝ベルトを探しましたが見つかりませんでした。

そこに何かがあるとはどういう意味かしら。
確かにそこに何かがあるのですが、24時間確認はしていません。
一日に数回何かを見たり触れたりすると、いつもそこにあると思います。
ですから、何かが見つからないとき、私たちは動揺します。それは私たちの見通しが否定されたためです。
私たちが確認した何かが存在するという事実はほぼ永遠に不変の事実であるにもかかわらず、その事実は崩壊しました!ああ!
私が言おうとしていることを聞いてください。よろしいですか?物としての何かとそれについての考え方は完全に異なります。私たちが考えるものは、実際には物ではなく、物の印象です。
私たちが考えるものは、私たちが思いついた便利なアイデアであり、現実のものにはなり得ません。

朝の忙しい時間の間に、私は必死に昨夜の自分の行動を思い出そうとしました。最後にベルトを見たのはいつですか?
私のベルトはいつも私の近くにあるという利己的な見方のために、私の記憶は曖昧でした。
もちろんベルトなしでもエコバッグは使えますが、肩に掛けることはできません。
それで、結局、ベルトを使ってクールなエコバッグを肩に掛けて出かけました。
どう言う意味ですか?
要するに、別のエコバッグベルトを持っていたので、それを使いました。まあ、ある意味では、代替手段です。これも地球環境保護のキーワードでしたか?

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?