見出し画像

ただいま投稿中

ダイレクトメールのメリットを活かすためには、アンケートに回答する必要がありました。

同社は、このメリットを多くの顧客が無料で利用できるようにしたくありません。特典の使用手順を説明する文字が非常に小さかったためです。
印刷されたテキストのサイズが小さいと、特典を利用できる人数を減らすことができます。それは本当に賢くてクソなテクニックではありませんか?
とにかく、特権サービスでは、WEBフォームにいくつかの情報を入力する必要があります。これもクソの方法です。ユーザーは机の上のほこりを取り除き、パーソナルコンピュータを起動する必要があります。

何かを成し遂げる最も簡単な方法は、印象を仕事から切り離すことです。
特定のプロジェクトは周囲との摩擦なしには進められないため、プロジェクトは事前に摩擦を防ぐ必要があります。
周囲から見たプロジェクトは印象としてしか感じられないので、どんなに素晴らしいプロジェクトであっても、悪い印象を与えると歓迎されません。
しかし、それでも、プロジェクトの焦点は仕事にあります。ただし、良いコンテンツが良い印象を与えることはめったにありません。
素晴らしい仕事をしたいなら、事前に良い印象を与えてください。それが偽善であるかどうかは関係ありません。

残念ながら、現在コンピュータを使用できません。だから私は何をすべきですか?おー?ダイレクトメールの裏面にQRコードが印刷されています。
うまくいくかどうかはわかりませんでしたが、携帯電話にQRコードを読み取らせてみました。 URLはほぼ瞬時に表示されました。
ちょっと待って。このURLに接続した場合、通信料金を支払う必要があります。会社はなんてクソなの?
そして接続します。簡単なサイトが表示されました。メンバーシップコードと生年月日を入力してください。名前を入力しなくても大丈夫ですか?
うーん、QRコードには私の名前などの個人情報が入っているようです。技術が進歩したと感じています。
ちなみに、ユーザーにとっての重要なメリットについては、別のサイトにアクセスして詳細を確認する必要があるとのことです。もちろん、私はウェブページを閉じました。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?