見出し画像

ただいま投稿中

「おっと、すみません。あなたを別の誰かと間違えたようです。」

どういたしまして。彼女がずっと私を見ていたことは知っていましたが、彼女が私を別人だと思っていたなんて信じられませんでした。
なぜ彼女は私が別​​人だと思ったのですか?私の無愛想な服装のせいですか?私は突出した性格を持っていないのだろうか。
彼女はいつも誰かのことを考えているのかもしれません。そのため、誰かを見るとその人だと錯覚する。

適切な規模の競争は、より良い結果をもたらします。これは、競争が最良のものを選択するためです。
そのためには、競争は適度でなければなりません。競争が過熱するとどうなりますか?
過度の競争は、競争の性質を変えます。また、真の競争力が失われます。

「ねえねえ、そこで何をしているの?え?あなたは誰?」
私はずっと私でした。私が私であることに何か問題がありますか?彼は私に知らない名前を叫んだ。
彼もミスをしたようです。実際、このようなことはよくあります。

では、過当競争の中で私たちは何をしているのか、何を強いられているのでしょうか?
1 つの答えはオフセットです。過度の競争は、参加者同士の衝突を助長します。
したがって、競争を終わらせたい場合は、終わらせるよりも甘やかす方が効率的です。

多分私は私を識別できる人格を持っていません。あるいは、一般的な性格を身につけすぎているのかもしれません。
私が誰であるかを知っているのは私だけです。どういたしまして

今日の投稿はここまでです。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?