見出し画像

ただいま投稿中

「あなたがここで何をしても構いません。誰も他の人がしていることを邪魔することはありません。しかし、私があなたに尊重してほしいことが1つあります。あなたの昼寝の時間を少し短くしてもらえますか?」

そう?ゲームをするために長いソファを17時間占有した人に文句を言ったことはありません.女の子が午後のおやつに部屋をケチャップの匂いで満たすのを気にしたことはありません.
ここは暑くない。という理由だけでここに来る人も多いです。ここに来る人は皆、椅子に座って笑顔でいればいいの?

リソースは主観的なオブジェクトであることを理解する必要があります。
私たちが資源として提示するものは、それが客観的に資源であるからではなく、私たちが資源として承認したからに過ぎません。
つまり、どんなに便利なものでも、資源として発見されなければ資源ではありません。

彼は世話人のように振る舞う。マルチシェアのたまり場では、最低限必要な管理を誰かがしなければなりません。だから、他のみんなと同じように、私は彼の献身を尊重してきました。
しかし、誰が私の個人的な行動を監視していたのでしょうか?
このたまり場での私の過ごし方について何か意見があれば、私に直接話すべきだと思います。それは全体的に多くの不快な時間を節約しますよね?

したがって、重要なことは、資源の節約や有効利用ではなく、資源としての何かを見つけることです。
この姿勢を忘れなければ、資源枯渇の混乱から抜け出すことができます。

予測の大部分は正しい。私が壁際のソファで寝ているのを我慢できないのは、おそらく彼女でしょう。
世話係が私に忠告している間、彼女は何もしていないのに私を見ませんでした。あなたですか?

わかった。私は世話人として彼に従わなかった。しかし、私は再び壁を占有します。彼女はいつ欲求不満で爆発するのだろうか.

今日の投稿はここまでです。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?