見出し画像

チャンピオンを育成し、体を守る/ただいま投稿中

Yo yo yo!

皆さん聞いてくれよ!eスポーツの世界がめちゃくちゃ盛り上がってるぜ!サウジアラビアと日本、この2つの国が最前線に立つぜって決めたんだ!ファイサル王子と早川が率いるこの連盟、歴史的な協定でがっちり手を組んだんだぜ!2国は、最高のeスポーツの才能を育てるってビジョンを共有してるんだぜ!

計画は超パワフルだぜ!知識と専門技術をガンガン交換して、他に類を見ないヤバいゲーマーの世代を育てるんだぜ!早川は特に、サウジeスポーツアカデミーに感動しちゃったんだ!ここはチャンピオンを目指す人々のための超ハイレベルな教育の拠点だぜ!彼はこの理念が日本の連盟と完全に一致してるって感じたんだぜ!

これはガキの遊びじゃないぜ!eスポーツは楽しいけど、めちゃくちゃな献身が必要なんだ!プレイヤーたちは何時間もトレーニングして、体を限界まで追い込むんだぜ!反復動作と悪い姿勢で、眼精疲労や背中の痛み、手首の痛みなんかの怪我もいっぱいあるんだぜ!この同盟は、この課題に真正面から挑むぜって決めてるんだ!

ファイサル王子は、総合的なアプローチの重要性を熱く語ってたんだ!理学療法士、トレーナー、心理学者とかのプロフェッショナルなチームが、選手の健康を守って、最高のパフォーマンスを引き出すぜってビジョンを持ってるんだぜ!彼は、この協力関係がeスポーツコミュニティの無限の可能性を解き放つって信じてるんだぜ!

このパートナーシップはマジで転換点だぜ!サウジアラビアと日本は、2国の強みをフルパワーで結集して、eスポーツの強豪国になる準備が整ってるんだぜ!チャンピオンを育成するだけじゃなくて、彼らの幸福を確保して、卓越性が健康と並んで繁栄する未来を切り開くんだぜ!Yo!

このストーリーのある一部分はフィクションです

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?