ただいま投稿中

だから、低価格の家具には注意してください。ハハ、私はこれを言うつもりはありません。しかし、低価格の家具に使われている素材はほとんどが合板で、非常に軽いです。

とにかく、それは本棚でした。幅が狭く高さが長いので、部屋の一角に置くと比較的不安定だと思います。
中年の女性は、自分と同じくらいの高さの本棚で汗を流していた。彼女は本棚を二階に運ぼうとしていました。
彼女と彼女の本棚がアパートの階段の前で唖然としたときに通りかかったのは私だった。
手伝いましょうか?
大きな物体を動かすときは、物体の重心より少し下をつかむだけで簡単に進めることができます。また、長いオブジェクトを垂直に向けることが重要です。
本棚は中年女性が持ち運べるほど重くはなかったが、物を運ぶコツを知らなかった。

日常生活で筋肉を使いすぎる可能性は低いと感じています。本当にそうですか?
もちろん、私たちの多くは、巨大な木を切り倒したり、壁を作るために大量の岩を運んだり、獣と格闘するために松明を振るったりすることはめったにありません。
したがって、私たちの体は極端に疲れる可能性が低くなります。そう考えるのは不自然ではありません。
しかし、代わりに、私たちはストレスにさらされています。ストレスは最初は精神的な側面を侵食し、最終的には肉体的な側面を傷つけます。
そのことを念頭に置いて、私たちはまだ日常生活の中で私たちの体を酷使していると思います。

本棚を壁にぶつけずに3階まで運びました。中年女性が住む部屋の前に静かに置いた。
彼女は私に感謝した。しかし、私は何か他のことを考えています。
この団地の住人からの騒音については多くの苦情があります。特に、私たちのたまり場から漏れる騒音については議論が続いています。
自治会の指示は詳細です。ドアは静かに開閉する必要があります。エントランスフロアの金属部分を踏まないでください。笑うときは、低くして、短くしてください。
私は本棚を静かに置いた。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?