ただいま投稿中

私はシャワーを浴びて、スキンダイビングやスプリントに匹敵する速度でタオルで体を拭きます。頭の中で黄色いライトが点滅しています。

今朝は時間があまりなかったので、日常業務が大幅に簡素化されました。
私の頭の中の黄色い信号は、ラップで包まれていないサンドイッチを意味していました。
固いパンにベーコンとレタスを挟んで2つに切っただけでしたが、路上での昼食には必要でした。
服は椅子にぶら下がっていた。ひったくって着ました。
ラジオが天気予報について話しているときだけ、私は動きを止めて聞いた。
私は自分の時計を何度もチェックするのが嫌だった。

あなたがたくさんのことをしなければならないとき、することはただ一つです。
とにかくやってみましょう。
では、明らかにすべてを実行する時間が不足している場合はどうなりますか?
同様に、やるべきことは1つだけです。早くやってみましょう。
さて、どれだけ早く物事を成し遂げても、すべてが成し遂げられないことが明らかな場合はどうでしょうか。
以下の方法は禁止されていますが、それについて話しましょう。要するに、何をすべきかを選択します。
重要性と緊急性をすばやく評価し、優先順位を明確にして、最高のものから始めます。
こうしてもできないことがありますが、やむを得ません。これは毎朝レースに負けないようにするための秘密の方法です。

優先度の高いランチの準備はできていますが、まだ始まっていないものもあります。
私は靴を履いて、落ち着く時間がないまま家を出ました。
私は自分がしなければならないことの半分をやったと思うので、もう自分自身を嫌いではありません。
低優先度は後で実行できます。私はそれを自分に言い聞かせて、昨夜の残りの睡眠をバスの座席で始めます。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?