見出し画像

差し迫った会議/ただいま投稿中

ヨーヨーヨー!

ここは、デスクのストーリーテリングセンター!マイクを握って、ストーリーをスピンしようぜ!

パート 1: デスク

Check it out, タイムトラベラーズ!彼の机は彼のライフのサイレント・ウィットネスさ!彼のスマホ、真ん中に座って、なんだか変なアイテムに囲まれてるぜ。陶器のカップにはコーヒーのリングがついて、まるで昔馴染みみたいにな!イートアンドランのドーナツの半分、ブレックファストのリマインダーだぜ。そこらに捨てられたティッシュは、くしゃみや涙のストーリーを語ってるぜ。マーカーのキャップがちぐはぐで、忘れられたメモのために待機してるぜ。

そして、チャイナのエコノミーに関するリポートがギッシリつまった太い文書があるぜ。それ、まるで周りの混乱をバカにしてるみたいに開かずに座ってるぜ。エコノミーはシフトし、数字も変わるけど、この部屋では、ライフは独自の方法で展開するぜ。

でも、一番スパイシーなディテールは、スマホのウォールペーパーだぜ。無邪気に笑ってる赤ちゃんだぜ。キッズのアイズはキラキラしてて、世の複雑さに全然気づいてないぜ。この小さな存在、彼のライフに押し込まれたんだ。ミステリーであり、同時にリベレーションだぜ。リマリッジから生まれた子供、ハートのペインから築かれたコネクションだぜ。

パート 2: 再婚

Yo, Check it out! ラストイヤー、彼はリマリッジしたぜ!その理由は密室の中でウィスパーされてたんだ。彼のファーストマリッジ、バイオレンスのストーム、そして壊れたプロミスだぜ。でも今、彼はニュー・ビギニングのエッジに立ってるぜ!彼のカレント・ワイフも、過去のディヴォースのウェイトを背負ってるぜ。彼らは互いのスカーズの中でコンフォートを見つけて、言葉を超えた共通のアンダースタンディングを見つけたぜ。

そして、ベイビーがやってきたぜ!太い指と氷河を溶かすような笑い声を持つ、ちっちゃな存在だぜ。まだ2歳のそのキッズは、ハウスの中でよちよち歩き回って、コーナーをエクスプロアし、ウォールにスティッキーなフィンガープリントを残してるぜ。ニュー・ダッディとして、ペアレンティングのストーリーを始めた彼は、ダイパーやベッドタイムのトークでつまずくぜ。キッズはワクワクして、なんでラブがこんなにもアンエクスペクテッドにブルームするのか、ってクエスチョンするぜ!

パート 3: 3 番目の妻

But Yo, ライフ ain't never straight! チャイナのエコノミーが揺れるにつれて、彼のハートも揺れてるぜ。ウィスパーズがさらにラウダーになる、彼はサーチ中、3rdワイフを!サークルをコンプリートし、リップド・アパートのファミリーを見えないスレッドでバインドするレディ。たぶん彼女はアーティストになるだろう。彼女のストロークは彼らの共通のエグジステンスのヒューズをキャッチしてるぜ。またはミュージシャンかもしれないぜ。彼女のメロディーは日々のライフをいい感じのララバイにスピンさせてるぜ。

チャイナ政府が毎年のポリティカル・イベントのプレップをやってる間、彼は自分のチョイスを考えてるぜ。インテリジェンス・ミーティング、全国人民代表大会、それらは彼のインナー・ストラグルをリフレクトしてるぜ。グロウス、エコノミック・スティミュレーション、ミリタリー・スペンディングのゴール、それらが彼がファイトしてるバトルだぜ。そしてその中で、キッズは自分たちのワールドをシェイプしてるコンプレキシティに気づかず、ハッピーに笑うぜ。

彼のオフィスのサイレンスの中にスマホが置かれ、そのウォールペーパーはラブのアンエク

スペクテッドなターンをリマインドするぜ。キッズ、エコノミー、3rdワイフ、それらがマージして、ホープとアンサーティーがウィーブするタペストリーになるぜ。そして、ミーティングがクローズになるにつれて、彼はクエスチョンするぜ。“ハートはマルチプル・ラブ・ストーリーズをコンテインできるのか?”。ピープルは数字のカオスとキッズの笑いのシンプルさの中でコンフォートを見つけられるか?

ミートがウェイティングしてる、彼のディスティニーも同じだぜ!

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?