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テレアポの担当者接触からのアポ取得率を60%以上にする方法〜トーク編〜


昨日はアポイント取得率を向上させるために、
『決済者・担当者との接触率を向上する方法』についてお伝えをしました。

今回は、そんなキーマンとやっとの思いで接触できたのに、
トークがイマイチでアポイントが取れないなんて、
もったいなくないですか?

なので今回はアポイント率向上のトーク例を記載いたします。

アポ取得の際に大切なのは3つです。

☆アポ取得に大切なポイント☆
①声のトーン
②自分にとって会う利益のある人間だと思わせる
③強引さ

①の声のトーンについて、
え。ほんとに声のトーン大切なの?
と思う方も多いとは思いますが、
答えはYESです。

なぜかというと、
テレアポというのは顔も見たことない相手と、
声の情報だけを頼りに会話をしていくわけですから、
当然、声のトーンも相手にとっては貴重な情報の一つです。

他社で声のトーンを2つ上げた時と地声の声では、
アポイントの取得率が10%ほども上がった事例があります。
声のトーンを心がけましょう。

②自分にとって会う利益のある人間だと思わせる
というのは、
自社の商材の情報でもいいですしそれ以外でもOKです。

過去に
『私石原さとみくらい可愛いので会った方がいいですよ』
と言ってアポイントをとっている人もいました。

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