影山のえ

『新卒1〜3年目の人たちの営業の教科書になりたい』外資系ベンチャーの営業。元ラクロスに…

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『新卒1〜3年目の人たちの営業の教科書になりたい』外資系ベンチャーの営業。元ラクロスに代表で学んだことを活かし求人領域で月600万、年間7000万以上の売り上げを叩き出し、現在はSaaSのフィールドセールスとカスタマーサクセスを両立。どんなものでも売れるようになる営業術を大公開!

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テレアポの担当者接触からのアポ取得率を60%以上にする方法〜トーク編〜

昨日はアポイント取得率を向上させるために、 『決済者・担当者との接触率を向上する方法』についてお伝えをしました。 今回は、そんなキーマンとやっとの思いで接触できたのに、 トークがイマイチでアポイントが取れないなんて、 もったいなくないですか? なので今回はアポイント率向上のトーク例を記載いたします。 アポ取得の際に大切なのは3つです。 ☆アポ取得に大切なポイント☆ ①声のトーン ②自分にとって会う利益のある人間だと思わせる ③強引さ ①の声のトーンについて、 え。ほ

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    • 法人営業の『新規テレアポ』でアポ取得率を爆上げするために決済者・担当者に繋いでもらうには??

      営業成績を上げるために、まずアポイントを取得することが重要ですよね。アポイントを取得する方法の中に、『新規テレアポ』があると思いますが、決済者・担当者と話さなければそもそもアポイントってもらえないですよね? なので今回は、新規でお電話をした際に担当者と接触できる方法をお伝えします! まずテレアポをする際に大切なのは、『マインド』と『心意気』です。 考えてみてください。 よく洋服買いに行ったときに、話しかけられたらどう思いますか? 私は嫌でそっけない態度をとってしまいます。

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      • まずは自己紹介から。

        26歳で都内で営業として働く、自称キャリアレディです。 私はこれから自分が今まで学んできた、 『営業で売り上げを上げるために大切なこと』を発信していこうと思います。 (もしかしたら違うテーマもあげるかもしれません) とその前に、簡単なプロフィールを紹介いたします! 【プロフィール】 名前:影山のえ 年齢:26歳 経験スポーツ:スキー、バスケ、ラクロス ちょっとした自慢:2017年度ラクロス全日本代表 経験社数:3社 経歴:新卒で大手→採用初めて2年のベンチャー→日本に

      テレアポの担当者接触からのアポ取得率を60%以上にする方…