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法人営業の『新規テレアポ』でアポ取得率を爆上げするために決済者・担当者に繋いでもらうには??

営業成績を上げるために、まずアポイントを取得することが重要ですよね。アポイントを取得する方法の中に、『新規テレアポ』があると思いますが、決済者・担当者と話さなければそもそもアポイントってもらえないですよね?

なので今回は、新規でお電話をした際に担当者と接触できる方法をお伝えします!

まずテレアポをする際に大切なのは、『マインド』と『心意気』です。
考えてみてください。
よく洋服買いに行ったときに、話しかけられたらどう思いますか?
私は嫌でそっけない態度をとってしまいます。
『話しかけないでー』って思いますよね。

なので、【新規テレアポは断られて当たり前】これを念頭に入れておきましょう!

その上で、今日のお題の本題です。
『決済者・担当者と接触するにはどうしたらいいのか』
担当者に接触するために必要なのは下記3つ!
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①受付突破
②時間を変えて電話
③決済者・担当者のいる時間を把握する
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