見出し画像

20代の過ごし方を考える③

こんにちは、池田拓史です。

30代の自分があえて20代の過ごし方を考えるということをテーマにNoteしてきました!

改めて思うのは時間は有限。
一回きりの人生、チャレンジできる期間も限られています。
自分が思っているのは、失うものはなにもない20代だからこそ、思い切って一歩踏み出すのに十分なタイミングだと思っています。

可能性は無限大!

大好きな大人に本田圭佑選手がいますが、やっぱり自分のことをだれよりも信じて挑戦する人はカッコいいなと素直に思います!

本田圭佑がNHKプロフェッショナルを通して教えてくれた「自分を信じること」の大切さ(10年前の記事です。)
https://news.livedoor.com/article/detail/6034915/

サッカー選手というよりは、人としての信念を感じて大尊敬です。

自分を信じる

ボク自身の人生のテーマが、自分には【無限大の可能性】があるということを明かす人生にするということ。

自分を信じて挑戦した先に、どんな自分がいるのか、いまからとってもワクワクしています!

今日も一日最大限挑戦し続けていきます♪

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?