見出し画像

フラワーパーク江南のヒマワリ

フラワーパーク江南のヒマワリが見頃という情報を得たので行ってみました。普段だと17時の駐車場閉鎖時間を過ぎていたので殆ど人がいません。(ところが、7月16日〜8月31日の土日祝日は19時まで)

そんなに広くないけれど密集してます。

今回は、自分の拘りを抑えて見頃の報告ということで、普通に沢山のヒマワリが咲いているところを撮ります

品種の違いか、大小のヒマワリ

というわけにもいかなくて、やはり変な撮り方を探します。

小さいヒマワリの中に
1つだけ大きなヒマワリ
生徒に囲まれる先生みたいなイメージ

ところどころ違う品種のヒマワリが紛れているのは、わざとやってるのかな?

ヒマワリの背景に赤のアクセント
赤い色の正体はサルスベリ
子沢山みたいなヒマワリ
シン・ゴジラの最終形態を連想
(見てない人にはわからない)

普段より延長して19時までのフラワーパーク。夕涼みがてら散歩に良いかな?歩いてくる近所の人は、暗くなってからも散歩してるみたいだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?