見出し画像

名古屋勤務復帰記念カレーきしめん

名古屋市内への勤務に復帰した記念に、やはりランチはきしめん。

と思ったけれど、もう少し味がはっきりした物を食べたくなって、気が変わってカレーきしめん

980円

普通のきしめんと比べると、しいたけと揚げと鰹節が無くて、蒲鉾とほうれん草は同じ。カレーの具として鶏肉、ジャガイモ、ニンジン(小さな欠片)とネギ

カレーは結構スパイシーで、もう少しとろみがあったら、カレーライスのルーと変わらない。

フードホール

ミュープラット神宮前のフードホール。ここに、宮きしめんと天ぷら屋さんとラーメン屋さんが入ります。

中で写した方がわかりやすいのだけど、人の顔が写ってしまうから、ホールの外から。

注文したら、呼び出しベルを
受け取って席で待ちます。
カレーきしめんには
エプロンがついてきます。

仕事も再開して、日常生活にも特に支障無く、体調を崩す前の状態に、ほぼ戻りつつあります。ちょっと家族が気を遣いすぎてるような気もするけれど。

仕事に出る時の私の役目であるゴミ出しが、終わらせてあったりとか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?