見出し画像

【たっくん10才#1】今一番楽しいこと

こんにちは。小学校5年生のたっくんです。

ぼくが、今一番楽しいことは野球です。

なぜなら、いっぱいうてるからです。ボールがバットの芯に当たった時は、とても気持ちいいです。でも、芯に当たらないと、ボールが硬式だから、手がしびれます。

もう一つの理由は、守備をするのが面白いからです。最近新しいグローブを買ったので、新しいグローブでキャッチボールやノックを受けるのが楽しいです。

他に好きなことは、音楽を聞くことです。音楽を聴くと、勉強が進んだり、楽しくなってストレス発散になるからです。

また書くので、ぜひ、読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?