見出し画像

自分に言い聞かせている言葉まとめ

こんにちは。
元気出したい時とかポジティブになりたい時、自分を励ましたい時に見返せるようにこちらに記します。いい言葉見つけたら更新していきます。


明日結婚するかもしれないし

明日何が起こるか分からないってことです。反対を返せば、明日この世からいなくなってしまうかもしれないってことですが、ポジティブに。

生き急がず、生き焦らず

その人にとってのペースがあるから、周りと比べる必要はないよって。人は人、自分は自分。

自分の機嫌は自分で取る

自分が喜ぶことは自分が一番知ってるから機嫌は他人にとってもらうのではなくて、自分で取る。

不機嫌な上機嫌

機嫌の良い人の周りにいたいと思いますよね。みんなといるなら不機嫌でも上機嫌でいた方がいいってこと。不機嫌であれも機嫌良くすごす。


もっとあるような気がしたけど、ひとまずここら辺で。
どなたかの心が軽くなりますように🕊

2022.1.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?