見出し画像

『ハイキュー‼︎』黒尾鉄朗くん世界中からイカれたメンバーを集めていた

題名全然関係ないんですけどね、案の定寝れないのでね、エントリーします。久々のエントリーで使い方を忘れてしまいました、こしひかリです。

最近の私はコロナじゃないけど病気になっていました。何日も高熱が下がらず毎日メソメソ泣いて暮らす日々。
病院の先生は塩対応だったけど看護師さんは優しかったな。『靴、可愛いですね』と褒めて貰ったのにツラすぎて『・・・・・・・・・・・フッ』という反応しか出来なかった事を今も少し悔やんでいます。ま、正直なんでこんな高熱の人間に今それを…という気持ちも多少は、あった。

なので『ハイキュー‼︎』が4/25(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載されるのを知ったのは世間からだいぶ遅れてからでした。

仕事を長い間休んでしまって、これで職場に迷惑を掛けるのは何回目だ???本当に私は体調管理もロクに出来ないゴミクズだ。あーあ、生きていても何の役にも立てないゴミクズだ。と自尊心を失っていた。硝子細工なものでね。

しかしそんな私も『ハイキュー‼︎』が絡むと急に精神がギャル化しちゃう(何で)


そんなに萎えててもマジ意味なくね??その考えが無駄じゃネ??てか『ハイキュー‼︎』ジャンプに載るってさ!!人生ずっとサイコ〜〜〜〜〜〜っアゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ🤘


ギャルマインドへ移行した。


ハァ、嬉しい。本当に嬉しい。
1年9ヶ月と5日。
この日をずっと待っていた、世界が。
いや、私が。

巻末に古舘春一先生のコメントが載ると思うだけで眠れない。毎週ジャンプ読んで春一のコメントないなって確認してた人間の気持ち、分かりますか?
興奮で、明日すれ違う1人1人に、ちょっと、そんな事してる場合か??本当に???今週のジャンプはちゃんと読んだか????って声掛けちゃいそう。これはマジで悪い癖だと思う。いい加減なおしたい。


あと、今日を迎えるにあたってずっと気になってたのが作画がアナログなのかデジタルなのか。古舘春一先生は連載終了後デジタル絵をちょこちょこ描いていらっしゃる。次の読み切りはデジタルで描くのだろうか。これは割とずっと考えていた問題だった。

新しい事への『挑戦』を常に続けている古舘春一先生って何者?令和のラストサムライ?

『常に挑戦者!!!!!!!!!!!!』を体現するサムライ。かっこよ・・・・・・


挑む者だけに勝敗という導とその莫大な経験値を得る権利がある。。。これ以上登れる階段がまだあるのか。。。その手に入れた自信で全てを捻じ伏せて生きていってほしい。なんか私らも自信つくから。

ハァ、春一って、なんで、あんなに、凄いんだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ハイキュー‼︎って全世界全人類が好きじん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。つまり春一が世界っワケ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

す…好きだっ…春ーっ‼︎…好きだ…(突然の発作)


”凄い”を更新し続ける人間っているんだなぁ。
いや〜焼肉奢らせて頂きたい。あ、全然気を遣わなくて大丈夫です(どちら様)

食欲も湧いてきたし、身体が生きたいと言っている。めっちゃ血潮を感じる。明日のお昼は特注のお寿司を食べよう。大トロが食べたい。全然『ハイキュー‼︎』関係なくてビビる。

こんな嬉しい人生のランウェイある?
私が学生だったら間違いなく今日の事を絶対忘れないつってまず学校に登校したら机に『ハイキュー‼︎』『古舘春一』『2022.4.25』って彫ってた。良かった、学生じゃなくて。

本当元気出るわ〜〜〜〜〜っっっっっっ
辛気臭いのも人の悪口もため息も一番苦手だからさ、世の中、妬みでしか自我を保てない人間と過ごしていたらたまに限界な時を迎えるけど。今なら後ろ向きな人間片っ端から見つけて『うるせ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!どいつもこいつも辛気臭い顔しやがって!!!!!!!!!永遠にハイキュー‼︎の話しよや!!!!!!!自信持とや!!!!!!!!』って言える。だから皆『ハイキュー‼︎』の話をしよう。

こしひかリは最高をシェアハピしたい。
だからこれからもしつこく『ハイキュー‼︎読んだ?』って言い続ける。
ハイキュー‼︎がこの世にある限り、好きを共有する限りゥチらズッ友ナニ"ょ…!!

ちょっともう本当に勢いありすぎたけどもっと時間を掛けて丁寧に大切に大切に改めて読みます。

今日も春一は最高!!!!!!!!!
大好き!!!!!!!!!!!!!!
本当に大好きっ!!!!!!!!!!
ありがとうっっっ!!!!!!!!!
いつも同じ事ばかり言っているけど!!
だって大好きなんだもんっ!!!!!!
気が狂いそうっっっ!!!!!!!!!

貴方が光!!夢!!希望!!宝!!
(また言うてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?