見出し画像

✵2021年への希望✵

謹んで新春のお慶びを申し上げます(*'ω'*)
2020年は皆様にとって、どのような1年になりましたか?

当たり前の事が当たり前でなくなったり
沢山の制限がかかったり
窮屈でネガティブな側面も多かったのではないでしょうか。

私の勤めている会社では
2月からインバウンド需要がなくなり
4月以降の緊急事態宣言等で、閑古鳥が鳴いたような静けさを経験したり
今まで経験したことのない状況を体感した一年でした。

毎年ですが、今年は一味違う一年になりました。

そこで、2021年のキーワードは

①変化に柔軟に対応する

②変化を楽しむ

③人と人とのつながりをより意識する

上記3点を大切に過ごしていければと思っています(*'▽')
既存の概念に捕らわれずに、新しい考えを吸収して変わりつつある時代の流れに乗り

変化の中にある新しい出会いや発見を楽しみ

人と人との間に物理的な距離が出来てしまったので

今まで以上に大切な人とのコミュニケーションを大切にして
心の繋がりを重要視していけたらと思っています('◇')ゞ

こんな時代だからこそ、感謝の気持ちと温かさを忘れずに

今年一年を過ごしていこうと決めた私の覚書です!

皆様にとって、2021年が笑顔と幸せに溢れる一年となりますように(*‘∀‘)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?