見出し画像

秋だしね

この時期は毎年調子がわるい。

にもかかわらず、今年は大きな決断をして
色んな執着もあと少し手放せなくて
それでも足掻いて行動してみたり。

周りの人が優しくて
なんとかやっている。

思い出さなきゃいいのに
思い出す。

急に気温が下がってさ
戻りたい過去はたくさんあってさ
何個も何個も思い出すけど
どこにも戻れるわけなくてさ

そうだこの時期は毎年調子が悪いなって
思い出すんだよね。

そろそろくるぞーって構えてたらいいのに
毎年忘れちゃう。

結構頑張らないとなあ
よいしょよいしょ。

まあ秋だし。
そう秋だし。

好きな季節だけど
ちょっと秋のせいにして
しばらく過ごそうかあ。

それで秋の楽しみをつくって
楽しもう。

いいねいいね。

大丈夫よ、わたし。

強くなったね、わたし。

いろいろ吹っ切れたらnote書かなくなるのかな。

まあゆるゆる
自分の観察と心の整理の場として残そうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?