見出し画像

私は宇宙人を卒業して「地球人」となった!!

こんにちは!

宇宙の存在『愛』を知った上で〝地球人〟になる覚悟を決めた人
HANです。

私は、今や「宇宙人」として自覚し生きています。

私も、少し前までは自分のことを
「地球人ではなく宇宙人なんだ!」と思っていました。
そうなんです💦
フワフワして地に足を付けて生きていませんでした💦
恥ずかしい限りです。


確かに、私の発想や感じ方がほかの人とは違い
相手に考えを理解してもらいにくく
生きにくいなぁと感じていたことありました。

そんな時に、知人が私のことを
知人「あなたは宇宙人だ👽!」と言ってくれたんです。
その時は、今まで、なかなか伝わらなかった思いや感じ方が
伝わらないのは私が宇宙人だったからかぁ~と
それなら仕方ないなぁ~と納得し気持ちが
すっきりしたし、自分はこのままでいいんだと肯定できました。
これってとても素晴らしい気持ちの変化だったんです(笑)


だって、自分は変でも
宇宙人だから仕方ないし
「自分は自分でいいんだ!」
と思えた瞬間だったからです。


しかし、時間が経過し、色々違和感や疑問を感じるようになりました。
私はこのまま宇宙人のまま終わっていいのか?と…。

私は、今、地球にいるのか?
何らか体験したくて、学びたくて地球に生まれてきたのではないか?
宇宙人であることを理由にして
今回やり遂げたいことをできないままに終わっていいのか?
と感じるようになりました。


もし、私が宇宙人のままでいたいなら
地球に来る必要はなかったはずですし、
地球以外での生活を選択し
楽できる星や世界で存在していればいいだけの話ですからね(笑)


そして、そのうち地球で真剣に生きていくうちに、自分が成し遂げたい夢ができました!


そんな思いが生まれたと同時に
私は宇宙人だ👽!とこだわっていた思いがなくなり
地に足をつけて地球の重力を楽しむぞ!と思えるようになりました。
宇宙人で生き続けることを卒業することにしました。

そう私は、やっと地球人になったんです☺

でも、宇宙人として地球に存在することを決めて
地球に来る人もいると思うので
宇宙人でいても地球人でいたとしても
その人が望んでる結果なら、私はそれでいいと思っています。


以上、宇宙人を卒業し地球人になった!という話です(笑)
長い文章を読んでくれてありがとうございます
これからも、よろしくお願いします。

※あくまでも、私の主観であり、誰かを否定するものではないです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?