見出し画像

ちょっとゴハンで、煮詰まり気味なのでw
今日は姪っ子と妹と共に、江ノ島神社さんへ…
坊ちゃま☆は、今朝も早よからゲゲ祭りだったので
残念ながら、お留守番ー😞

あ、でも…出かける前にゴハンは
ちゃーんと、食べてくれたんだけどね💖

姪っ子の下調べ通りに、参拝しながら
前回お邪魔した時は、坊ちゃま☆も一緒だったなー。
とか、思い出してみたりとか
あまりにも綺麗に整備されてて、ビックリしたりとか!

最後、海岸まで降りちゃったけど
また戻らなきゃならなくて、妹と2人ヒーコラ言ったり💦

まぁまぁ頑張ったので、美味しいご飯も頂くことに💖
この時期の、江ノ島と言えば…生しらすーー✨✨
なんだけど…3人ともナマが若干、不得手だったりしてw
なので、コチラの…どーーーん!!!

気持ちもリセット2

✨サーモンとイクラと釜揚げシラスの三色ドーーーン✨
お味噌汁付き🍀

サーモン好きな姪っ子に、サーモンは進呈したけど
美味しく楽しく、ぺろりん❣️と頂きましたーー💖 💖
日頃の運動不足で、明日は筋肉痛かもしれないけど💦
坊ちゃま☆のゴハンに、追われ気味の日々には

たまたま誘ってもらった、神社参拝は
とっても心地好い、気分転換と浄化の時間になったなー✳️

帰宅後は、心配していたゲゲの痕跡もなく
オヤツこそ残ってたけど、割とご機嫌だった坊ちゃま☆と
そこそこゆったりと?ゴハンTimeも、過ごせたので
今夜はゆっくりと、眠れるといいなぁ・・・💤 💤 💤

気持ちもリセット3

オイラもゴハン いっぱいたべたよ🍀
…って程でも、ないからねっ💦 💦 w

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?