見出し画像

思い立って飛んだ、バンジーは
坊ちゃま☆が汚してしまった、寝具を
スッキリ心地好く、してくれて💖

念のため、一日エアコンに晒してw
昨夜カバーを掛け、ベッドをセット💖💖
そしたらね…ふっくらホコホコの、お布団が

特に羽毛の、掛け布団が✨
なんとも優しく、包み込んでくれて
(湿度対策で、エアコン切れないので)

程好く冷えた寝室で、超爆睡ー(*˘ᵕ˘*)zzZ
坊ちゃま☆が、慌ててリビングに
走って行く足音に、( ゚д゚)ハッ!として

時計を見ると…なんと⚠️7:50だーー💦
急いでリビングに行くと、案の定…
トイレでリバースな、坊ちゃま☆が(TдT)

オナカ、空きすぎちゃったよね💧
ごめんね。これはもう、完全に
ママの失態。なのでしたー💧💧

でも実は、坊ちゃま☆すらも
ふかふかお布団に、魅入られて
いつもより、ちょっぴり長く

寝ちゃってたんだよ、ね??
バンジー効果は、善し悪し両面に
ちゃーんと結果が、出ていたよ…(。ŏ_ŏ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?