見出し画像

15年前「はうる」に、出逢ってから
15年と1ヶ月が、経ったのかー。
今まで、出逢った記念日とか
ウチの仔記念日とか、誕生日っていう
節目っぽい日は、意識してたけど…

改めてこうして、あの頃の日々を
いちにちイチニチ、日で追ってみると
それはそれで、感慨深い。というか
おーっ!て感じになるから、面白い。
写真データが飛んだのが、本当悔やまれる(T . T)

あの頃は、毎日がわちゃわちゃで
何かしら予想外の、行動や仕草に
振り回されて、最初に持っていた
「ワタシに、育てられるのか?」という
不安や躊躇いなんて、感じる暇もなかったよーな。

そして今は?と、いうと…
「坊ちゃま☆が、シアワセでありますよーに✳️」と
毎日毎日、祈るように
暮らしながらも、やっぱり
日々わちゃわちゃと、過ぎている…💦

いつになっても「はうる」の、ことは
今日が、初めて。
に、なるのだから💖
予測不可能で、いいんだよねー✨
昔も今も、新しい日の「積み重ね」だから。

で、あの頃の今頃ワタシは
一生懸命、しつけの本や
訓練士さんなんかを、探してたはず。
それも犬種別の、イタグレに特化した
本とか、人とか…

何しろ周りには、イタグレを
知っている人すら、いなくて
(まだ犬友すら、いなかったし💦)
数少ない情報からは、イタグレの
犬種的特性ばかりが、入ってきて

じゃぁそれを、どうすればいいのか?
どう扱えば、正解なのか??が
全然解らなくて、不安だったから。
それ以前に、飼い主として
正しい振る舞いが、解らなくて…

公園デビューが、とてもとても
不安でいっぱい!だったんだよなー…。
「はうる」との、暮らしを
ちゃんと楽しんで、いたのかなー?
もったいないことを、しちゃったかな??w


今日は9月9日で、何か重要な日らしく。
知らぬままに、予定が盛り沢山だった!
午前中は、大切なナカマに写真撮影をお願いし
思いがけない蒸し暑さの中、ツーショットをたくさん。
そのままランチデート💖wでは、プチセッションをしたり

帰宅後は、zoomで貴重なお話を聴け
日が落ちてから、友ワンと病院へ。
なんだかとても混み合っていて、3時間近くかかったー。
坊ちゃま☆は、またまた伝説を創り💦💦つつ
お薬の効果は、確認できましたーー🍀

ふと、気付いたら寝落ちてて
おーっ!危なく日付が変わっちゃうよ!!て、なったり
迫力ある雷⚡️と豪雨に、やっと涼しさがやってきて
お疲れちゃんの、坊ちゃま☆には
フカフカをかけて、さしあげたり❤️

わちゃわちゃするのが、我が家流✨
と、いうことで…
来年もまた、盛り沢山の今日を
楽しんでいる、ことでしょうーー❣️❣️
毎日が続くことに、感謝して✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?